こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です★


只今スタイリストデビューに向けて
着々とカットモデルさんをやらせて
頂いているんですが、、、

そのカットモデルも間も無く終わりです。

GULGULでは大河内塾という
社長自らカット講習をして頂ける
すっごく為になる講習があるんです!


{CF8EBAE6-B3DC-4E86-A603-F5F337F9EA45:01}

こんな感じでマンツーマンで
教えてもらえるんですが、その大河内塾も
残すところラスト1回(°_°)(°_°)(°_°)


スタイリストになる前にたくさんの
技術を取得すべく色々な技術を
新小岩のスタイリストスタッフ
教えて頂いてます\(^o^)/\(^o^)/

見て技術を学ぶ事が多いので
ひっついて技術を見ていると
ストーカーと呼ばれることも、、泣



そんなこんなで
こないだ来ていただいたカットモデルさん!


{D48C71CA-5BA0-4AF6-AE85-67E480EC77D2:01}


なんだかすごい放置していたみたいで
こんなに伸びてしまったと、、、



そのロングをボブまでばっさり\(^o^)/


{5DB3427F-B6A5-48D0-8D0D-C6CA11A08549:01}


はい、緊張しました(・・;)笑


ただ、だんだんと短くなって
自分なりに可愛くしていくのって
やっぱりこの仕事のいいところですね♡



まだまだ未熟な私ですが
どんな方でも素敵に可愛くカッコよく
出来るスタイリストになるまで
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))









オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから