こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です★

今日はお休みだったのですが
あるところに行ってきました!!








あるところというのは
GULGUL ruang(妙典店)です\(^o^)/

{21152FCF-1EAC-4B80-ADCB-3ED340ED8A87:01}


カラーモデルを頼まれて行ってきたんですが
そのカラーをしてくれたのが、、

{B9C50F38-8A66-488D-B7E1-CD348D6DC812:01}


GULGUL ruangのさやちゃん♡!




しっかりカウンセリングもしてもらって
いざカラーリングSTART!!\(^o^)/

Before
{0F5F610D-B5FB-4263-BDD4-394B55FF51FE:01}



はい、話が盛り上がりすぎてカラー中の
写真をとるの忘れました(°_°)(°_°)(°_°)



仕上がりはキンキンに抜けていた髪色が
色味をしっかり入れてもらって
綺麗な寒色系のカラーになりました♡

After
{C12D03F0-5F2C-47D4-95D0-A9EB30DBCF83:01}




色々さやちゃんも勉強になった所があった
みたいですが、私も実際お客様の立場で
一通りの施術を見ていて色々な勉強になり
カラーリングで担当させて頂ける時の
参考にしてみようとおもいました\(^o^)/



少しずつ寒くなってきてカラーリングも
冬仕様にカラーチェンジする時期に
なってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


カラーリングのみでもご来店頂けますので
是非ご気軽にご来店ください!




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから