こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です★

11月16日夕方~19日までお休み頂いて
年に一度の社員旅行に行ってきました★


空港に向かう新小岩スタッフ\(^o^)/
仕事終わりでもワイワイしてますww

{C682DD9D-E11A-48D7-8CB3-6BD230520CBC:01}


夜便で行ったので、プラザホテルに到着が
3時過ぎ、、、さすがにちょっとお疲れ気味ww
{8C250F20-DBD4-452C-9FF7-0DD63D71382D:01}


GUAM初日はこんなに快晴でした!(^ ^)
{DAA585A5-CB8F-4BD7-81B6-A08DEDC0AED6:01}


そして初日の大イベント(((o(*゚▽゚*)o)))
千葉の美容室braceさんと合同呑み会♪
約50人くらいでお店関係なく交流しました!


{E93DB742-5275-474A-B92A-D4C335B88C0D:01}


GUAM2日目は、まりえ(新小岩)と
さや(妙典)と念願の海へ!!!!!

まりえ氏テンション上がってますww

{A905A031-46F8-4817-9DC5-7AAECF84DA65:01}


夜はGUAMに来てアシスタント3人で
ずっと【お肉食べたーい!!】って言ったら
長田先生が連れて行ってくれました\(^o^)/

さすがGUAM!料理がアメリカンサイズ過ぎて
メインが来るまでに結構お腹が、、

{729A1A8C-003C-4B66-9654-7A556BCA8AF3:01}


\(^o^)/念願のステーキ\(^o^)/
{0242FD3B-6697-4075-8200-6B4C3CC2A4B9:01}

うまあああああーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
お肉食べてるって感じ!!!!




夕飯終わってホテルでゆっくりしていると














社長が部屋に来て【ステーキ食べにいくけど
いく?】っと、、、、














【タカヒロさん、私さっき食べましたよ?】















【、、でも残飯処理班として行きます♡】
↑新小岩1の大食い発揮発言ww











サカスさんも【キヨは絶対くると思ったww】









バレてます。さすがですね(^^;;


お二人とも幸せそうな顔してますww


{AC2D08EF-90D3-4847-8F5D-41479066F011:01}


3日目は朝から大雨ww
帰りの日でよかったです(°_°)



いやー今年のGUAMもゆっくり楽しめました!
タカヒロさん今年もありがとうございました!
来年もみんなで行けるように頑張ります(^ ^)

そして、みなさん、4日間お店お休みを
頂いてありがとうございました!!

明日から通常営業が始まります!
またよろしくお願いしますm(._.)m


最後に空港で撮った写真で終わります!

{5A5F0DC8-896C-4144-955E-174CC3F35B15:01}








追記
日本帰ってきて日本料理食べたいってなって
サカスさんとご飯に行ったらサカスさんの注文
した鍋とは違う鍋を作ってしまったらしく

【間違えて作っちゃったんですがよかったら
   食べてください】と店員さんが!

2人なのにこの量のご飯、、ww

{EE3AEC32-3739-48F0-9B71-D6A4B4A7CB25:01}

しかもお返しにGUAMで言うチップみたいな
感じで店員さんにマカダミアナッツを
あげていたサカスさんww

サカスさんの対応といい日本についても
出てくるご飯の量はアメリカンサイズと
最後までGUAM気分で帰りましたとさ(^ ^)



オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから