こんばんは!
マイナス5歳というキーワードにとことん
こだわっている美容室GULGUL新小岩の
丸澤です!!


キヨさんのブログでもあったように、
16日17時まで営業した後グアムに
飛びまして…
19日まで社員旅行に行って参りました(⌒▽⌒)


お店お休み頂きまして、
ありがとうございました!!!



私にとって
初海外、初グアムでした!

本当にGULGULメンバーとして
行けたことも嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



相部屋は唯一の同期
本八幡店の品田です(⌒▽⌒)

3日間ほぼ行動を共にしました!

{7CAE166B-9EE6-4198-8706-E3798A1377AC:01}


グアムついて早々、
I like your hair!
Nice hair!
とかばっかり言われて
グアムではモテモテでした←(髪色が

日本じゃまずないですね(笑)


2日目朝ご飯を食べて
{17F081E5-6963-47FD-A06D-8211E88881DB:01}


海行きました!!!
{6889E012-F02B-4CF3-819B-FB0E093EC83C:01}



グアムの海綺麗過ぎてテンションあがりました!


{2AAD70C5-7183-44B9-9EC4-6F7A587A7DDF:01}

夜は遊園地行きました
{E8BE3E39-B710-4A44-8EB7-48508A92D188:01}

これ!
説明するの大変だけど
すっごい楽しかったです!
詳しく聞きたい方丸澤まで!(笑)




3日目は
{BD1449B5-2EDE-4332-874A-61F1F555F6DE:01}

朝ご飯に念願のEggs'n Things!
やっぱり量がアメリカンサイズですね(笑)
品田とシェアしても食べきれなかったです(^O^;)

夜は水曜日の夜だけの
ナイトマーケットに行きました!

写真がないけど、
お肉美味しかったです~♡


その後人生初の逆バンジーやりました!

{0A6DF454-57F9-4882-A786-6E3A5AF9BA3B:01}

{6361BB44-62F7-4EB0-9975-E71F3D6A3FBA:01}

怖かったけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


夜はお部屋で飲み会

{8A1DE797-62B9-41AB-9F0E-A038A446ECDB:01}

社員旅行では
普段関わりが少ない他の店舗のスタッフとの
交流が沢山あって
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


3日間お休みを頂いていた分これからまた
頑張りますのでよろしくお願いします!!






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから