こんばんは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードにとことん
こだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!!!



なんと!!!



GULGULに、
ウォーターサーバーが届きました( ´ ▽ ` )ノ




{D13F6CB0-6D6B-4676-B87E-7789DACD1251:01}





ただのウォーターサーバーじゃないですよ??




これ、水素水なんです( ̄∀ ̄)


しかも水道水を入れるだけでろ過してくれて
水素水になるんです( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


水素水って美容にも健康にも
とってもいいんです!



病気じゃなくても体が衰え老化するのは
活性酸素が原因なんですが、
水素水を飲むことによって
この活性酸素を除去してくれるんです!


活性酸素は普通に生活していても
発生するけれど
不摂生やストレスも発生の原因となってます。


体を活性化させ、代謝もよくしてくれるので
シワ、たるみ、ダイエットなどにも
効果あります(((o(*゚▽゚*)o)))





日本人の死因の3割を占める
ガンは活性酸素が強く関係しているそうです。


だからガン予防にも繋がりますよ!


飲むだけで美容にも健康にも
いいなんて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


魔法のお水ですね(*'▽'*)♪


水素水の1日の摂取量は
300~500mlでも十分みたいです!
コップ2杯くらい飲めば十分なんですね(^-^)


摂取量よりも毎日飲み続けることで
効果が出ます!

水素水は薬ではないから
即効性はないので
飲み続けること
が大事です!


この水素水GULGULに来れば飲めますよ!
無料で飲めます!
喉乾いたから水素水を飲みに来た!
とかでも大歓迎です!

是非沢山方に飲んで頂きたいです(*^ω^*)









オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから