こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!
╰(*´︶`*)╯







僕たちのボス
大河内社長もfacebookにあげていたGULGULのほど近くに出来たラーメン屋さん『晴星』に行ってきました!



{049165A1-2C0C-4850-8F70-8604BF53E6DD:01}



はい。
今回全く『美』に関係ありません。わら




ですが、この新小岩にラーメン屋にせよ何にせよ新しいものが出来るって何か嬉しいですね!




お客様から結構聞くんです。





北口何もないよね~
と。





確かにその部分に関してはノーコメントです。w





こういったご近所情報も知って頂きたいので調査として行ってきました!いや、ただ食べたかったとか無いですよ?





皆さんもGULGUL帰りの際はぜひ!
美味しかったですよ!
ただカロリー面のパンチは強めでしたけどね!叫び





みんなのブログもどーぞ目




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから