こんばんわ!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGULアシスタントまりえです!




寒くなってきましたねー(°_°)
寒いの嫌いです夏がいいです(°_°)

{1643C90E-41A0-422C-99A5-32DB43ED82CC:01}


社員旅行グアムあったかくて
最高でした!!!(笑)




こんな寒い冬こそ入るべき!!


コラーゲンマシーン!!


{AD2D28FB-3C17-461A-9977-64EFADDCC9F5:01}



冷え性改善されます!!
体暖かくなります!
肌ツルツルになります!!
幸せになれます!

コラーゲンランプから
633nmの可視光線が放出されて
 それが真皮層の繊維芽細胞に
働きかけてコラーゲンの生成を
促すという仕組みになっています!!


お肌にとってコラーゲンって大切です!


女性なら誰でもコラーゲン
欲しいと思います!!!


皆さん入ってください!
綺麗になれますよ!!!


GULGULでお待ちしてます♡




みんなのブログもどうぞ!!!




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから