こんばんは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!



今回プライベート記事です、すみません(´・_・`)



この前グアムの記事書いて
グアムに行ったことは
皆さんご存知だと思います( ̄∀ ̄)



グアムのお土産で
一番下の妹が昔からクマが好きだったので
妹たちと母に3人おソロの
ポーチをあげたんです!



そしたら…
貰ってないのにすごく喜んでいる子がいました。




{1BB5DE84-42DA-4E88-9A01-EABC513DFEAD:01}


うちの愛犬のチョコちゃんです♡


とってもかわいいです(*^ω^*)




犬好きな方丸澤まで(笑)



話変わりまして
今日営業後にサブローさんが
長田さんに色入れてもらってる姿を
パシャリ。



{C33F198C-D3F4-4404-AD57-AE8D5D12F444:01}





あれ?なんか食べてる(笑)



{4E5C7374-7973-4699-8C8F-F769824CCD75:01}


あれれ?なんか食べてる…(笑)


とっても自由な営業後でした♪笑









オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから