こんばんは!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGULアシスタントまりえです!!!



今週のGULGULは
アシスタントシャッフルでした!!!!
何かというと…
普段働いてない店舗で
働いて普段一緒に仕事をしていない
スタッフと関わるという企画です!!


とても緊張しました(°_°)(笑)



でも!とても楽しかったです!
グアムで一緒の部屋だった
同い年の妙典店さやちゃん!!

{1C9E44FD-B34C-40A7-9994-BBCB88524011:01}



初めて一緒にはたらきました!!
仕事では歴が長いので先輩なんです(^^)


同い年の子が仕事をしているところを見て
凄く刺激されました!!



いつもと違う場所で
いつもと違う人の仕事を
みるれるって勉強になりますね!!!


こんな経験をできる会社に
感謝して自分の店舗に戻って
どんどんレベルアップして
行きたいと思いました(^O^)/








みんなのブログもどうぞ!!!
オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから