こんばんは\(^o^)/
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!



美容室でカラーして
いつも2ヶ月くらいで染めに来るんだけど
2、3週間くらいで
顔周りの白髪が気になってくる・・・

という方少なくないと思います。




知っていますか??

Tゾーンカラー

顔周りの気になるところ、
分け目のトップの部分を染めることができます!


自宅で染めるなんて面倒なことなくなりますよ!




顔周りって結構自分では気になってくるもの
ですよね(´・_・`)


自分で染めるのって難しいし大変だし
染まりムラになったり
何よりダメージの原因になります


年末までに美容室で綺麗にしたい方も
多いのでご予約は
予定わかりしだいお早めに(^-^)








オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから