こんばんは!
マイナス5歳というキーワードに
とことんこだわっている美容室
GULGUL新小岩の丸澤です!


みなさん朝のセットに
スタイリング剤は使いますか??


特別な日にセットしたときや、
雨の日、風の強い日などは
がっつり固める方多いのではないでしょうか?



がっつり固めると一度のシャンプーでは
落としきれなくて、2,3回
シャンプー必要ですよね(;_;)



{3285773A-CABE-40BF-B8FA-C4E6D81D69B6:01}




そんなときは
髪を濡らしたら、シャンプーの前に
トリートメントをなじませて下さい!

それで流したらあとはいつものように
シャンプーしてトリートメントつけるだけ!!



なんでトリートメントをつけるのかと言うと・・・

油は油で落とす!

ということです。


例えると、
お化粧落とす時にオイルクレンジングって
ありますよね??

お化粧の油をクレンジングのオイルで
落とす原理と同じなんです!



これを行うだけでいつもより
スタイリング剤が落としやすくなりますよ(^-^)


是非試して見てください\(^o^)/





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ



【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから