期間限定!モテ男メニュー | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!



こんにちは!
アシスタント品田です。


今日は、新しく始まったメニューをご紹介しますニコニコ

その名も
夢の美男子コース


{88FCD1F2-CABA-4F00-9C21-91A70945B9AE}


通常のカットメニューですと、シャンプー+マッサージなのですが、夢の美男子コースだとこのようなメニューがついてきます。

頭皮爽快スパ
頭皮と髪の気になるニオイを消してくれて、男性用シャンプー・トリートメントを使用し、毛穴と頭皮をスッキリさせるヘッドスパ。

肌男パック
男性用化粧水を使った、お顔の保湿パック。ベタつきやすい方、水分が少なくなってきた、日焼けしたと感じたらぜひオススメ☆

育毛マッサージ
頭皮だけでなく、首や背中も血行を良くして、髪の毛に栄養を行き渡らせます。


ヘッドスパとマッサージをすることで、、、
抜け毛予防
ニオイ予防
肩こり改善

パックをすることで、、、
ベタつき改善
肌が綺麗になる



とくに、パックはオススメです!
お肌がモチモチになる!また次もやりたい!とのお声をいただいています☆
私もやりたい、、、笑



最近髪の抜ける量が増えた気がする、、、
将来の髪が心配、、、
お肌の水分がなくなってきた、、、
奥さん、彼女に愛されたい、、、


という方、ぜひお試しください!
6/15までの期間限定ですおねがい


品田でした!