リベラにお客さんとして行ってみた | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!



こんにちは!
アシスタント品田です!



昨日はお休みいただいてました。
ですが、、、



{2D2869D7-A9FA-42AB-9CC2-A165842C9D98:01}



お客さんとしてリベラに来ました(笑)





シャンプーしていただいてる時に
新卒さくらちゃん登場



{D3655EDA-12A7-4B76-A789-8705B9FBE31A:01}



「トリートメントやらしてください」と近づいてきました。



{268AE84E-BB45-461B-8533-124C58180C1D:01}



ありありさんがお手本を見せて、さくらちゃんが実践。


頑張ってるな~。偉い、偉い!!





と思ってたのですが

「一緒に男性用パックどうですか?」
「お肌モチモチになるので、男性に人気なんですよぉ~」
とオススメしてくれました。




。。。。。。

さくらちゃん、、、
私、女だよ、、、



一緒に働き始めて1ヶ月ですが
もう既にいじられ始めています。(笑)





こんな感じの休日でした。口笛