今年もやりましたー!! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

どんっっ!!



今年もやりましたー!!
ハロウィンパーティーI


当日、午前中は母親業をこなしていた為
集合写真に間に合わなかった、
ルアンのママこと、ヤーギーです!!


今回のブログは写真多めでいきますね~!!

どんっっ!

















今年もたくさんのお客様にご参加いただき、
ヘアショーポーンやら、
お子様達の変身ブースラブ
闇市&恒例のビンゴ大会ウシシ
楽しんでいただけたと思いますおねがいドキドキ


ご参加頂いた皆様…
ありがとうございました爆笑

お次のブログは…
「アタシお酒飲む時は全然食べれませーん!」とか言ってて、すんげー食ってた(笑)さーやーです骨


グルグルファミリーのブログも見てね★

GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ