成人式 | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

みなさんこんにちはニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます✨

GULGULルアンの榎本です🎵

新年明けてだいぶ経ってしまいましたが明けましておめでとうございます猿
2016年もよろしくお願いいたします!

今日は成人の日ですね!
成人式を迎えられたみなさんおめでとうございます✨


市川市は昨日が成人式でしたね!
着物姿の方を見るとつい目が行ってしまいました🎵

今年は私が中学校の頃から担当させていただいているお客様をヘアー、メイク、着付けとすべてさせて頂きました!

お客様から顔出しは恥ずかしいとのことでしたのですみません…💦

{EDB55D0C-A1C7-4977-A36C-8EA6B831AD07:01}

今年は緑が流行ってるそうです!

とても可愛かった~♡

一生に一度の日に担当させていただけるのはとても嬉しいことです!
ありがとうございますおねがい











GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ