ありがとうございます ✖ 2 いやもっと | Bon et Bon

日付が変わりましたが 本日(16日、日曜日)はクリエイターズマーケットinソリオで沢山の方にお世話になりありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

今日は布小物もたくさん増えて いろいろある楽しみ に少近づけたかな・・・

うまく写せてないですね・・・σ(^_^;)

French Lace さんの新作バレッタも増えました。

 

遠方から足を運んでいただいたり、お心遣いいただいたり 二度三度と声をかけていただいたり 使い心地を伝えていただいたりと感慨深い一日でした。

 

沢山、本当に沢山のリクエストオーダーもいただきました。

こちらの製作状況をご存じで「急がないから」と優しい方ばかりで私は幸せ者です。

ありがとうございます。頑張ります(*^▽^*)

 

それから今日は待たせたではなく、 待ったかいがあった嬉しいコラージュを

もくもくのたね さんが持ってきてくれましたドキドキ

 

Bon et Bonの 顔 の刺繍コラージュ製作をワガママお任せでお願いしておりました。

 

ロゴの中の意味をかんで砕いてイメージを膨らませて 一針一針 チクチクとさしてもらい

ものすごく贅沢なまさに世界でたった一つのコラージュです。

 

もくもく作品のファンの私大好きなメーメーも Bon、Bon 言いながら 美味しい草を食べているのが可愛くて お花もいっぱいで私にはわかるメッセージがいっぱい散りばめられています。

ありがとうございました。

大切にします。

イベントの顔で連れて回ります。(*゚ー゚*)

 

ブログを読んでくださっている皆様、イベントでこのコラージュに出会ったら 「これか!!」とじっくり見てください。

あったかさが伝わる素敵なコラージュです。(*゚ー゚*)

 

ああ、良い夢見れそうやわ♪

 

 ありがとうございます ✖ 2 どころではなくて α ビックリマーク

皆様 たくさん たくさん ありがとうございます。

 

あ、お家で愛犬を見てくれてたBon父さんもありがとう。