レッスンバッグ と しばしオーダーストップの話。 | Bon et Bon

こんばんは♪

すごく久しぶりにPCを前にしているような気がします。

 

自分で言うのも何ですがいつもドタバタBon母さん~。(@_@) 

 

それでもちょっとづつ、ちょっとづつ作りましたよ レッスンバッグ (*゚ー゚*)

11月5,6日のあいあいパークのイベントが野外なので 可愛いお生地もあることだし♪ 

 

ちょっと作ったぞ!!といえるぐらいに出来るかなっと思っていましたが思っていたのと違って

そんなに出来ませんでした。

 

こんな感じで15個できてます。

明日からはリボンバッグのベースに取り掛かります。

 

それからオーダーについてですが いつも以上に頂いております。

嬉しい悲鳴を上げながらキャパいっぱいいっぱいになってきました。

 

しばらく・・そうですね、次の11月27日のルーマーズマガサンが終わるまでオーダーストップさせてくださいませ。m(_ _ )m

 

12月にはまたオーダーをお受けできると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。