今日は+OneC(プラワンシー) ハイドロゲルアイパッチをご紹介します!


{D72352CD-477D-4C1B-8DB1-3E00E3CAAF15:01}


北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮した部分用パック音譜

このように容器の中で美容液にヒタヒタに浸かっています。


{577DF71F-6512-4D2A-88EB-A9821B6279C3:01}


部分用パックってだんだんずれてきてしまうイメージでしたが、これはカンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着してくれます。

ほうれい線に使ってもOK!

15~20分ぐらい置くのですが、途中少しピリピリした感じがありました。ハリを出す系の美容液などでたまーにこういう風に感じることがあるので、そのせいかな?

もっと潤いが欲しい場合は、アイパッチの上からシートマスクをすれば完璧ですチョキ

使い終わったアイパッチは、お湯の中で揉みほぐしながら溶かし、かかとや肘のボディケアとしても使えるので経済的!

1枚あたり45.5円程度だそうです。

今回は長期モニターなので、また試したら追記します音譜

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

当ブログのモニター記事についてはこちら