壮絶!減量日誌:おいしい魚を食べましょう | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




すしざんまい。



ふふふふ。

本家にも負けない、見事なすしざんまいだろう。



さて、ここはもちろん。




築地。



たまにおいしい魚を食べに。

ここまでやってくるシャア!。


しかし。




恐るべしチャイナパワー。



少し前までは、西洋人でいっぱいだったのに。

完全にメードインチャイナのフォーリナーばかりだ。


そしてわたしは。




この店に入る。



すしざんまいじゃないのかよ!


前回は場内で食べたので。

今回は場外で食べてみよう。


嗚呼・・・・・・。




すげえ、やっぱりすげえ。



海鮮ドン屋はあちこちにあるが。

やはり違うのだよ、ザク・・・・・・もとい築地とは。


ん?




イカがいる。


なんだろう。


ものすごい違和感。




おお、本物のアニー伊藤。



当たり前だけど、いいものを見た気がする。


そして恒例の。




百円のアニー卵焼き。



ウマー!








テリー伊藤の落とし穴イリュージョン /テリー伊藤
¥90
楽天


長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう [ テリー伊藤 ]
¥842
楽天




人気ブログランキング ←またいきまーす