[長野県・松本駅]やはり夜は…昭和の黄金ドリンク! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



羽鳥…。


いまだブギウギの羽鳥善一ロスなシャア!。ましてやボーカルアカデミーなど、思わずすいこまれそうだ。


さて、松本の夜が間も無くやってくる。



さて、今日の一杯はどこで…。


松本つなぐ横丁!?


静岡の青葉横丁しかり、横丁好きになろうとしている。ごちゃっとした空間で、肩寄あって飲むのは凄く楽しいものだ。



中には…、


たくさんの…。


店がひしめいている!


シャア!「持ち寄ることはできるのかね?」

店員「それは出来ないんです、すいません」


この数多ある店の中から、選ぶのか…。私のニュータイプとしての素養が試される!


第27話 シャアの帰還
む…。

赤い…。


沖縄で出会ったシーシャアともよく似ている。ビームサーベルが突き刺さっているのもまた…俺インというのもまた…。



よしここにするか!


ゴールデン酒場…百式か?


黄金といえばそう…そして、やはりあれか!



乾杯!


あー、染み渡る。もう完敗。1日の疲れがこれで…て大した疲れてもいないが。



塩焼きそば!


馬肉!


…。

あ、松本なのに沖縄で終わってしまう。


もういい感じなのに、もう一軒!



百式…!


気になる!アルテイシアの歯に青のりがついているくらい気になる!しかし。



結局は普通の居酒屋で。


ワンダホー!