​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






今夜インスタライブやります!






今までもやったことあるけど自分のアカウント(ホストってやつ?)からするのは初めてなので少しばかり緊張しております。

そして今夜の相手はNKGのおしゃメガネではなく(笑)



わたなべめぐみさんですルンルン




2人ともお酒が好きなので飲みながらのお喋りです。
めぐみさんは本を出されていて、内容は衝撃的なのですが、そこに書いてない事も話しちゃおうかな〜とおっしゃっています。





私も対抗してなんかネタ用意しとこう♪


夜9時スタートにしたんだけど、けっこうおネムになる頃よ私(笑)

是非遊びに来てね〜ハート