​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






今年最初のランチ交流会は神奈川県厚木市で開催しました。

感想をNKGブログで書きましたニコニコ





前日はくみねー♪とHEAVENESEのライブ
freedomfight9
に行ってきました〜♪

和楽器と洋楽器、歌に踊りにパロディも!

そして座長マレさんによる生クライマックストーク。


最初から最後まで約3時間半があっという間に感じられました。






メンバー全員のパフォーマンスの高さと志の高さは日本人として日々どうあるべきかを示してくれているようで、リスペクトとはここでこそ使うべき言葉だと思います。

ありきたりな感想ですけど音楽って本当にいいですよね。言葉ではなくとも魂に響きます。
ああ、もうこれ以上は説明できない(笑)

そして次回のfreedomfightはなんと福岡!
ライブが始まる前にちょうどくみねーと福岡に行く行かないの話(交流会の予定の話)をしていたところだったので、発表された時驚いて、これはもう行くしかないでしょ!と盛り上がってます。

はい、そんなわけで、今年はNKG初九州上陸なるかな〜♪