​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117







3月20日開催の『呼吸について学ぶ』

感想をNKGブログに書きました!



3月20日は言わずと知れた春分の日であり、一粒万倍日であり、聞くところによれば“宇宙元旦”てやつだったらしい。


宇宙元旦って言われてもあんまり詳しくないんだけど物事が始まったり終わったり、流れの変換が起きるみたい。


でーでー、春分の日の前日の19日にさとうみつろうさんのYouTubeをたまたま観たら、


“どんな願い事でも必ず叶える魔法の時刻”


という話をしてて、それが3月20日の午後12時6分だったんです。


レイの祈り




ようするにだハムニダ!



3月20日は超ベリーハッピーラッキーポッキー絶好調の日だったってわけです。


信じるとか信じないとかではなく、面白そうだったので願い事をするために早めに呼吸WSの会場に近いカフェへ行き、なるべく誰からも干渉されにくい静かな席に陣取り、12時6分を待ちました。


3月20日の12時6分に144000人の人が一斉に願いを解き放つ「レイの祈り」。

途中で出る時間になったため最後までは参加できませんでしたが、なんかとってもいい感じ。


実は、前日に願い事を書いたんです。

そうしたら祈る前から20日の朝に願い事に関連する思いがけない知らせが飛び込んだりして(良い知らせとか悪い知らせとかでなく物事が動き始めそうな知らせ)、おおっこれはっ!!と思ったり、なんだかこれから楽しくなりそうな予感♪がしていたんです。


まさに高校剣道部の時に毎日毎日道場で唱えた道場訓、菅原道真侯の

「心だに誠の道にかないなば祈らずとても神やまもらん」ですね。


そして、その後の呼吸WSでも新たな気づきもあり、確かな体感もあったりして春分の日、一粒万倍日、宇宙元旦のパワーの恩恵をがっつりといただいた一日となりましたキラキラ


やっぱり面白そうなものって良いってことですね!

考え過ぎずに単純に飛び込むのが良い!






募集中です♪登録有形文化財にも指定されているマリアージュさんで心もお腹も満たされてくださいね!残席1




お申込みフォーム