​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






難病克服ガールズNKGくみねー♪がまなべっち(敬称略)とランチして喋り倒したってよ。



まなべっちはね、息子さんの難病を治したパワフルお母さんだよ〜うずまきうずまきうずまき



くみねー♪がNKGブログに書いてくれましたウインク




何年か前、京都でお話会をした時に親子で来てくれたのですが、当時はまだ小学生だった彼が高校生になったんだって!


NKGブログにくみねー♪が書いてくれてます。


以下コピペ

下矢印   下矢印



小学生だった少年は

お医者さんに

 再びサッカーをする事はムリ

って言われたんですガーン


しかし❗️

心配ご無用


高校をサッカー推薦で入学⚽️



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



素晴らしい‼️



しかし、いつものごとく医者ってやつは…もやもや


小学生の子に「再びサッカーをする事は無理」とか言います?ムカムカ


お母さんが諦めない人で、息子さんも頑張ったから再びサッカーやれてますけど?


再びサッカーをする事は無理だなんて言った医者に会いに行って『サッカー推薦ですけど何か?ムカムカ

って言いに行きたい‼️


医者の顔面にシュート決めたい‼️


書いてるうちにこっちの怒りが増してきたよ(笑)


うぬりゃー‼️




はい、落ち着いて。


落ち着くためにここで余談を一つ、


小学生だった彼が母親に連れられてお話会に来た時の感想。


くみねー♪とか、まみりんとか言うからもっと若いのかと思った。


ごもっとも(笑)