第一回打ち合わせしてきた | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。

第一回打ち合わせを、、
してきましたーーーーー!


(こういう題名の記事書きたかったの!プレ花嫁って感じや~♡)



プランナーさんにご挨拶。
招待状の確認。
司会者さん決定。
今後の打ち合わせ内容に関して。
受付、ウェルカムスペースの確認。


をお話してきました♡



一昨日の段階で、私達の二日後に他式場で結婚式をするカップルはもう打ち合わせ始まってるのに私達はまだプランナー決定のお知らせもない状態でして。。


不安になった私と旦那。


旦那は式場にプレッシャー掛けまくりのメールを送り、私は質問をノートに20個程羅列。
(ケーキトッパー乗せられますか?バージンロードのお花は変更できますか?赤絨毯は敷けますか?等、「このタイミングでその質問かよ」みたいな質問ばっかw)


ちょうど入れ違いでプランナー決定のお手紙来てたみたいで、

少しでも早く打ち合わせしたくて
即連絡取って昨日いってきました。



プランナーさんは美人(←重要)で丁寧、ちゃんとしてくれそうな方で、結婚式をお任せしても大丈夫そう。

まだわからんけど、合わなかったら容赦なく変更しますww
(めっちゃ上から目線やけど結婚式だけは妥協したくないw)




ほんで招待状なんですが、私、昔からペーパーアイテムは「アトリエ みちくさ」さんだと決めていて。


今回一応参考までに式場オリジナルや、ワキリエさんの見せてもらったんやけど、、


ワキリエさんかわいいーーー!


これが好きやな。



これの席次表がすき。




ちなみに、みちくささん♡



あーーーかわいい。むっちゃ可愛い。

相反するタイプの両者。


がしかしみちくさの右上のランプがツボなので、もれなくこれになる気がします。


てかんじです。



昨日決めた司会者さんも今日の朝には「よろしくお願いいたします!」と電話してきてくれて、素早い対応に感動しています。


彼は「1万2万の買い物してるんじゃないし、神対応して当たり前だよ」と辛口です。
ふんふん。



そして、ウェルカムスペースなんですが、、広さや置ける場所数の確認をしたら、思ってたより沢山あって。


これはもうそろそろアイテムを揃えていかないとマズイと思いました。


ジィールさんのこれが私のドツボなので、こんな感じのテイストで作っていきたいわーーーー





はーー。楽しくなって参りました。

今までに溜めに溜めてたウェディング妄想を爆発させるときがやってきました。


来月もまた試食会、
第二回打ち合わせ、
司会者さんとの第一回打ち合わせしてきます。


多忙やん、私、多忙w
リア充みたいやwww


はい、ありがとうございました。


Android携帯からの投稿