週末の予定 | ぐれーのグレートなDMにっき

ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です


ポッテイトさん福島CSベスト128おめでとうございます。
期待を裏切らない安定した予選落ち、流石です。



てかベスト128もはやベストじゃないよねw

とはいえ高い交通費だっただけに少しお気の毒ですね。
LCSでリベンジしましょう!

ということでLCSは芋君といきます。
夜行バスの手続きを全部やってくれて感謝してます。ありがとね⌒(ё)⌒



週末の予定
土曜:ラバーモ
日曜:・へ・

土曜はラバーモ行きます。多分
めんどくさくなったら行きませんw
ユウキング達来るなら行くかな。

日曜はまだ未定です。
オグリ様次第でおやつ行くかがきまりまする^へ^
少なくともユウキャンは行くと思われる。



まだまだいろいろ書きたいことあるんですが、今日は朝からサークルKサンクスのセミナーに参加して尚、18時~バイトだったんで疲れてるんですよね。

はい、寝ます。
おやすみなさい。