のんびり気ままに♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

3月の最後の土日
その日はパパの好きなとこへ行こう!
っと前々から提案ウインク

キャンプ?スノボ?スノーシュー?
どうするのかなぁ…

 最近ずっと激務のぐりロミパパ
とりあえずお昼まで寝て
のんびり過ごすことにしたよ〜おねがい
{E37EFE50-C669-468E-8F3D-C9C5393D7005}
まずは瑞穂グリーンパークの無料ドッグラン
ロミたんはいつも通りみんなとご挨拶ルンルン
{EEB1880B-CE9D-4403-93FE-451F2D56879D}
元気に走って楽しそうイエローハーツ
{AF52D83D-C869-4F71-9830-BAD109BDD0DB}
ここは横田基地の空路でもあるんです飛行機
この日、いつもよりもかなりの
低空飛行でランの上陸を通過…

ぐりちゃんは着いて早々に撃沈アセアセ
{F517E561-940E-4754-8027-2F62B9BB8C2D}
あと15分遅く来ればよかったねー(^▽^;)
ロミたんも心配しちゃったかな?
{8DFD393C-03B5-456B-9C05-ABDC578919F0}
遊ばなくなったので場所を移動して
昭島のアウトドアヴィレッジへ車
{D7349B83-DDE8-4D5E-AA15-DA3736051BC4}
ぐりはパパ。ロミーは私が
スリングで抱っこですラブラブ
{5C15097A-7685-45FB-B49E-60FC76345444}
ぐりちゃんはスリングがお気に入り
大人しくスッポリ入ってます( ´艸`)
ロミたんは出てきちゃうから
結構大変ですうーん
{70991B22-AE67-433E-B083-B880C6A7FA5F} 
何となくブラブラしてまたまた移動車

さあっディナーです!


どんっっ
{5B111EFC-8042-4B10-B885-F1DAC7E7DC0D}
パパ大好きなカレー南蛮そば

私はエビ天セット
半エビ天丼と半蕎麦のセットです
{FA71DF12-FF2D-4130-9829-EF7A2A023147}
ツユダクが苦手な私は別盛り( ´艸`)

お友達の経営するおそばやさんだから
色々と願いを聞いてくれるんですルンルン

いつも遅くまで居座りすみません♪(´ε` )

明日への活力炭水化物も補給して
のんびりマッタリな土曜日でしたキラキラ


あっあれを忘れたにやり
っという事で日曜日に続きまーす♪(´ε` )