パパはケーキを食べたよ♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

3月終わりの日曜日は雨!
朝ごはんを食べて二度寝〜口笛
どうせ雨だしダラダラ過ごしちゃう?
なーんて気分の午前中に
お誘いの連絡をいただきましたルンルン

すぐ行きまーす爆笑

三軒茶屋で待ち合わせして
どこへ行こうか?室内ランへ行こうか?
と軽く相談した結果、横浜へGOGOー車
{E8726F7F-BF72-4175-895D-91FE73C42A73}
メイちゃん登場〜〜ヾ(*´▽`*)ノ
{21191AB3-A233-4D45-BA58-484CD7ECECE8}
まずはあまり濡れない所でお散歩ですニコニコ
{B9182B90-7949-405C-A730-E82F14529D98}
ぐりちゃんはメイちゃんママが大好きピンクハート
どれだけ見つめるんだ!ってくらい
見つめていましたよ( ´艸`)
{7E68FE34-ED99-47DA-B4EA-8971EE2E2061}
こんな風に歩いてましたが
途中から、もういいや!っと
雨の中ずぶ濡れ散歩しちゃいました爆笑

雨に濡れないようにこの場所に来たのにねウシシ
{DAFC55BB-3B86-4680-8540-97B070CFF241}

その後はちょっとお買い物したり
夕飯を食べたりして最後は駒沢へ移動車

バワリーキッチンへ来ました!
メイちゃんの写真がやっと撮れたわ爆笑
{D6F747A2-4B25-4687-B7F4-76042A479540}
あ、メイちゃんの眉間の縦線は
凹みではございません!凸です♪
可愛いべ♡

ぐりロミパパはここでケーキをオーダー!
昨日忘れたヤツね♪

ラッキ〜!
小さくガッツポーズなぐりはは音符
ぐりロミパパはこの週がお誕生日
当日はケーキはなかったけど
これで勘弁してくれぃーにやり

パパはせっかくケーキが来たのに
ぐりちゃんを制止!
ぐりちゃんがケーキを目の前にして
興奮しちゃったのね((´∀`))
{6530D5F1-AD4D-4028-AC28-178CC661D7F7}
ぐりちゃんのこの姿、
ロミたんにしっかり見られてました!
{DB3B92FA-BBB0-4723-8F54-1911C113269E}
ロミたん、ずぶ濡れ散歩したから
頭がクルクルだ

ケーキを食べられないぐりロミは
メイちゃんママに煮干しをもらったね!
メイちゃんママありがとうイエローハーツ


特に遠出をしなかった土日だったけど
パパはお友達やぐりロミと
のんびり過ごせて良かったねニコニコ
また一年怪我も病気もなく
元気にすごしておくれ〜ヾ(*´▽`*)ノ