インターペットへGOGO!① | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

お天気の悪かった4/1思いつきで
インターペットへ行ってきました!

事前登録とか何もしてなかったので
通常入場料を支払うのは仕方がないっと
思っていましたが
イオンカードで500円引き!!
2人で2000円で入場できました♪( ´▽`)

イオンカードって言っても
クレジットカードじゃなくてもイイなんて
うれすぃ〜ルンルン
入る前からから得した気分口笛

さぁ行くよ〜!
{CABD7FFA-65AD-4FE7-BCEF-755C03DC8757}
人の多さで歩かなくなっちゃったので
ロミたんは私が抱っこ
インカメラで無理やり撮ってみたウインク
{4531D183-4037-492B-AE8A-671080CF0456}
ロミたんを抱っこしていたので
あまり写真は撮れなかったけど
これは面白い!

走ったりできるらしい…(°∀°)b 
{DBE2C029-E655-4CAA-90CC-3A2E8E37E659}
ただかなり高額ー!

ぐりちゃんは入らないから
安心してね〜(^▽^;)
{2D2D9AFF-B5C9-462D-9FF6-92390C587C83}
買ったものと言えば…
{D9F62019-DA25-475A-82BB-45A5EFF32264}

モラキジドッグさんでウマウマと
犬の歯キレイ
{F015FF12-1C52-46CF-AC17-943396F6CAE8}
写真はないけど、別ブースで
試してみたかったドッグフードも買ったよキラキラ

貰ったものはオムツハート
{AD5DCDAC-05F2-4AA4-B115-B3A09C4F230F}
今回は車のブースもあって撮影スポットも
たくさんありました爆笑
{97E19C60-49C4-495F-91D9-36C4ED79CDC6}
会場ではお友達に会えたり
ぐりちゃん!?っと声を掛けて頂いて
お喋りに夢中になっちゃいました( ´艸`)

帰りがけにガビちゃん&メルモんと
写真を撮ったのよーおねがい
{62D70C3B-F8DF-40EF-AC5C-B6EB6C87D228}
撮影スポットも貰えるものも
並べばたくさんできたんですが
並ぶのはイヤッって事で
ウロウロ歩き回ってお店をみたよールンルン

その中でもパパが気になった物があって
一周回ってまだあったら運命だ!
あったら考えよう!
っというものがあったんですが
戻ってみたらまだありました( ´艸`)

その話は次回にしまーすにやり