fetch!その② | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

ロミーだよイエローハート
みんなで楽しく遊んだ時の番外編だよルンルン
{0CF9E9FD-0F1D-4ABF-93FC-41C38006264A}
みんなの妹のカルラんがね
激しく遊んでたよラブラブ
まずは女性としてのたしなみを
指導するでちハート
{AE05B99D-8A8D-4D4E-B4D7-DEE2935126A2}
でもねいっぱい転がったりもしてたよ
ロミたん心配アセアセ
でもにいたんも心配してるねピンクハート
{B8A3BF16-98E1-45FF-B2B5-77200ED80B8A}
クンクンしてると草食べちゃうから
監視ついでにおチリの匂い嗅ぐでちキラキラ
{264B2431-7CF6-4C8A-8FFD-B17A9FD0014B}
もう少しおっきくなったら
ロミーのねぇたんの足をハムハムする事
おしえるでちよラブラブ

しっかりついてくるでちーあしあと
{5A3ED0AE-FFE6-4078-A975-FF999451893F} 
あ!最後にね、ランランした後は
パパママたちがラーメン食べに行くから
しっかりマツんでちてへぺろ

以上でち!

{F8DE0637-6508-4F30-8183-4F4B154E8DE3}
この日のラーメンも美味かったチュー
みんなありがとう〜♪( ´▽`)