夜桜散歩♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

ドッグランfetch→ラーメンを食べて
みんなと別れた後の帰り道

お散歩に寄ったこともある公園が
やたらと明るい!

寄ってみよう〜キラキラ
{2A5DDC82-ABB9-4C7C-AB9A-D4C571C10F95}
桜は満開ルンルン
お花見をしている人たちで賑やかでした生ビール
{4FCA6179-CD65-45BC-ACBA-B54E82A0789A}
池の周りにぐるっと桜が植えてあるので
どこから見ても池に桜が映り込んでいるのが
見れました♪

人が多くてゆっくりできなかったけど
無理矢理写真も撮ってみた!
{B92787AA-1522-44F0-AF34-EC6ADEEE26F4}
スマホで撮るのは無理があったかなキョロキョロ
{992A2954-FDE1-475C-9EB4-4C21A3C7587E}
ロミたんも載せちゃうよラブラブ
ぐりロミ共ブレちゃったけど
思い出だもんねーおねがい

ドッグランで遊び
その後の公園散歩は人混みで
完全ノックダウンのぐりロミ( ´艸`)
浮かない表情はご愛嬌!

昼間の明るい中での桜との写真は
まだ撮れてないぞ!
今年はもう無理かな…!?
っと思っていたけど
見れる機会がありましたおねがい

そのお話は後日ブログに書きます音符