アウトドアデイジャパン東京! | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

4/9はアウトドアデイ ジャパン!
予報通り朝から雨だ〜笑い泣き
{66304004-14FF-4B10-ABB8-D536CEDAEFD2}
車で代々木公園に着くまでは土砂降り
会場に着くころにはやみました!

桜も見れたー♪( ´▽`)
{56AA56A7-C06C-49D7-8B1A-B2D3978D0B8D}
テレビでも放送されていたから
ご存知の方もいらっしゃいますね!

悪路を走行する体験なんかもありました
{33536888-9CF5-4F45-8EEA-0568D6CF89D8}
雨だから日曜日に予定していた方が
土曜日に変更したりして
お会いできなかった方もいたけど
雨の中でもキャンプ仲間に会えましたルンルン


グリモモだよー(*´∇`*)
{093EE747-115F-4177-AFD4-7F59B7E024A1}
この日は仕事がお休みだと知り
我家はこのイベントに行くよー
行くー?って聞いてみたら…
雨でも見事に参加!
グリモモ家もさすがキャンパーだね〜ウインク

だけどぐりちゃんとモモたんは
ウンザリ気味だ( ´艸`)
{C3B214AD-530C-46CD-A462-1BF6BA904B5A}
集合写真も撮ってみたよー
このワンコさん達のガッカリした顔爆笑
{6E6E3094-4AED-47A5-AB78-D91406E056FC}
早めにお昼も食べました♪
代々木公園に来たらやっぱりここ!
{E9011461-D034-48F9-9E41-1AE6F49C63C1}
ボリューム満点でやっぱり美味しかったー
{D2DAC0D9-9858-472E-94FE-8811ED49E983}
もちろんワンコさん達も入店オッケーウインク

お腹いっぱいになり会場へ戻ります
{DA5F1E1F-F3F1-4670-B9F1-A991162E219D}
グリ君雨宿り中( ´艸`)

その隙にデッカい長靴とウインク
{AADD8160-98C4-46FC-A613-8710A62478FB}

午後は雨も激しくなったので
我家は軽く見た後帰りましたニコニコ
みんなは何時までいたのかな?

後日発表された入場人数です
下矢印
{78E37BAC-2030-4DD8-A474-705E11CD8D15}
ずいぶん来場されてましたね!
でも…入場自由なのに
どうやって数えたのかキョロキョロフシギ

ぐりロミもよく頑張りましたピンクハート
{6FDCCC16-3005-4147-8C90-C2577F345FA9}



私がゲットしたものは…
{D3D3C1EF-AE42-44D4-921E-9FFB932A75B4}
SNSをみた!っと画面をみせてもらえる帽子

バディを探せ!で見事バディに会えて
もらえたバンダナ
番号を見えるところにつけて
同じ番号の人を探します
私は見事会えました!
見知らぬおじさまとワンコを抱っこした私は
ウキウキで走って景品を貰いにいったのさヾ(*´▽`*)ノ

買ったものは野鳥の会の手袋(軍手?)

この手袋すごいらしいのよー
手のひらの部分が面白い加工で
スマホも操作できるらしいウインク
{4F6817BB-30FE-420A-B1B8-4AF6C8993551}
野鳥の会の長靴も持っているから
これで無敵だわ!
ンチ袋開くときも楽々らしいよー( ´艸`)

らしい ばっかりですみません(*´∀`)♪

もう季節的に必要ないけど
みなさんもいかがですかーウインク

では最後に
{17E35964-FD05-4B32-A81B-8B81F2CE968A}
必死に隠れたのに隠れきれてない
飼い主達がわかるかな口笛
何よりぐりロミパパが
紙芝居のおじさんみたいだよーてへぺろ