存在感と目立つこと | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

昨日はたくさんのフォロワーが

 
彼女のインスタを楽しみにしている
 
儘田敬子さんとトールランチしました
 
トールランチって?
 
 
 
 
え?
 
知らないんですか?
 
でっかい人が一緒にランチしてることですよ(笑)
 
 
 
大きく育った女性ならではの会話を
 
楽しみました~💛 (笑)
 
 
 
その中で『目立ちたいとは思わないけど
 
存在感のある人にはなりたいなぁ』
 
なぁんていう話題も✨
 
 
 
私達は大きいというだけで
 
目立ってしまうことがあります
 
良くも悪くも…
 
なので
 
前に! 前に!!
 
っていうことをやっていると
 
生きづらくなることを知っています(笑)
 
 
 
 
目立ちたいわけじゃないです
 
でも存在感は身に付けたいと思っています
 
存在感って何でしょう
 
流行りの言葉だと✨オーラでしょうか
 
 
 
オーラって雰囲気のことですよね
 
オーラにはいろんな種類があると思います
 
明るくなるオーラ
 
厳粛な感じになるオーラ
 
楽しくなるオーラ
 
色っぽいオーラ
 
 
 
いろんなオーラがありますが
 
どこにいてもその人がいるだけで
 
そのオーラを感じさせられるような
 
そんな存在感を身につけたいな~
 
 
 
 
 
と トールランチで話したのでした♬
 
皆さんがお持ちのオーラはどんな色でしょう?
 
 
 
ベル 今日のウォーキング ベル
1m前に向こうを向いた
理想的な自分をイメージしてみましょう
そしてその自分に近づくように
歩いてみましょう
 
すぐにその理想的な自分に追いつきますよ