お願いと注意を受けました | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

今週もいろんな方とお会いしています

長いお付き合いの方も

新しく出会った方も



多くの方は私が

ウォーキングを伝えることを

仕事にしていることを知っていたり

ご存じなくてもそのことを伝えると



『歩くことは本当に大事ですね』

と心から言っていただけます
(と 思ってます)

たぶん社交辞令じゃないです(笑)



でも

歩くことそのものは

日常生活の一部ですから

めちゃくちゃ派手なことではありません

どちらかというと地味なことかもしれません

地味だけど歩けなくなったら

本当に困るのです



だからこの地味なことを

派手に華やかに伝えたいと思っています



昨日私の兄的存在のKAZさんから

『僕からのお願いと社会からの注意がある』

と言われました



なになになに~

と構えていたら




『まりこさんには

街を歩く度に人を振り返えさせるように

どーだー!

と言わんばかりのオーラを放って

歩き続けて欲しい!』



KAZ兄さん
ありがたいお言葉受け取らせていただきました


そうあり続けるように

今日もしっかり歩きます✨💛✨



キラキラ    今日のウォーキング    キラキラ
視線を高めにアゴを少し上げて
街を歩いてみましょう🎵
もしかしたら誰か
振り向いてくれるかも!