舞台挨拶でした | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

雨の祝日

私はレッスン三昧の嬉しい日です✨



昨日はデューク先生が出演された

映画『こいのわ』

の舞台挨拶に行ってきました



出演者関係者ということで

生徒さんも一緒に特別なお席で

一緒に観られて楽しかったぁ



この映画は大きな事故もないし

ハラハラすることもない

映画はこういうのが好みです


合間にスクッとかプッと

笑ってしまうようなのが~



ジュラシックパークも映画の1/3は

両手の指の隙間から観てましたから

疲れました(笑)



こいのわ

よい映画です

でも一般観客からは

『デュークさんどこにで出ました?』

って言われました(笑)


舞台挨拶きてたのに(笑)

そのくらいさりげなく出演している

デューク更家を観に行ってみてください(笑)