どんな人たちと人生を歩んでいる? | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

おはようございます

 

今日のお空もまりこ色〜!の季節です(笑)

 

今の季節は朝のリビングにいるのは最高ですね

 

幸せ感じる時間です

 

 

 

そんなことを感じながら

 

 

 

人生を共に歩むという言葉が浮かびました

 

これは夫婦だけの話ではなく

 

どんな人たちと一緒に自分の人生を作っているかな

 

ということ

 

 

 

そうして考えたときに浮かんできたのは

 

笑っている人たちの顔でした

 

なんでもない事で笑って

 

ちょっと大変があってもその中で楽しい事を探せる人たちの顔でした

 

幸せだなあ

 

 

 

今月は一年で一番忙しいので

 

忙しい中から楽しい事探して

 

笑って乗り切ります!(笑)

 

 

 

ベル 今日のウォーキング ベル

歩きながらお口の端を少し上げて

微笑みながら歩きましょう

 

時々空を眺めて頭をあげると

きっといいことが浮かびます💛