私なんか…って | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

12月に入りましたね

師走です

師匠も走るほど忙しい月

ということですよね


でもうちの師匠は歩いてますので 

師歩ですね(笑)



先日の千明さんとの会話の中で

『MARIKOさんのウォーキングを

習いたいと思っている人いるんだけど


「私なんかが習いに行っても

いいのでしょうか?」


って思っている方多いのよ』

と言われました


衝撃の事実!!



だって私には

『私なんかがウォーキングを習ってもいいのでしょうか?』

『私なんかが八百屋さんに行ってもいいのでしょうか?』

と同じに聞こえますから(笑)



八百屋さんに行くのに資格なんていりませんよね?(笑)


美味しい野菜が欲しいと思う人は

誰でも八百屋さんに行っていいですよね~🍁

だから歩きを習いたいと思われたら

ぜひ体験だけでもいらしてくださいね



私のウォーキングレッスンは

健康でいたい

歩き方きれいになりたい

いつまでも歩ける身体でいたい

毎日楽しく過ごしたい

と思う気持ちがある方が来てくださっています


あえて言うならそれが参加資格でしょうか


一緒に歩きましょう~

お待ちしていますね





吉祥寺クラス募集中です💜
12月15日(金)  14時クラスは
体験者を募集しています
場所  永谷ホール
体験費用  3,800円(税込)


名古屋クラスも募集中です💛

1月からスクールがスタートしますので

12月中に体験をお受けしています

12月12日 10:00-11:30

12月26日 10:00-11:30

場所  ウィンクあいち

運動しやすい服装&スニーカーでエクササイズをした後

私服&ヒールでのレッスンを行う90分です

体験費用  3,800円(税込)

 

初心者の方大歓迎です

詳細はMARIKOオフィシャルサイトをご覧ください

 


ベル 今日のウォーキング ベル

胸の真ん中を両手で擦ってから

歩き始めましょう

心のモヤモヤが消えて

スッキリ歩けますよ🎵