閑話休題。今日は音楽を満喫 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

山中湖に行くはずだったが、その前に河口湖オルゴールの森に寄って半日たっぷり音楽と親しむことが出来た。
こういう方面にはとんと縁がなかったので、自分一人だったらまず来ないところだ。

美しいところである。
決して大きな場所ではないが、展示物に特別の工夫が施されていて、飽きることがない。
みなさんにお勧めしておく。
{705A4816-254D-44D4-B82F-A30211010C11}

{D26D50CE-74A5-458D-9227-3566463AEBC0}

{157EC744-A9B4-4B21-BE5E-53EF014F1925}

{D34EBE27-253A-4022-9B87-E3FBF2D1410C}

{D6CE09F6-326A-452D-B005-177AB09FD1CC}

{3E58277F-17C8-474C-A2AF-3EEA004C1F2B}

{F0E0FE95-37C9-4984-8F09-2D6BC8BE4ED8}

{69D3BFC0-CA22-4FE3-A0A4-675589B810F8}

{18A2CAC8-4227-432E-B9C5-743D7E44F401}

{808DDCC5-B326-4B06-BCAD-EE6FE87FAA37}