最終回。
実る恋と実らぬ恋。
自分の真の気持ちに気付かされる人々。

思い出の詰まった家で暮らすとアウェー感が。。。勝てない。
人の気持ちを一気に書き換えるのは不可能。
上書きではなく重ねていけばいい。

岩井さんのテツコさんへの気持ちが強いのは凄く伝わったし、テツコさんも一樹を思いつつも今生きている世界を一生懸命生きる道を選んだ。

そこにあわられた路上コトバ師。
「誰よりも幸せになって、よし」
一樹に言われたみたいでテツコさんもしっかり一歩踏み出せたんだろうな。
ドラマということを忘れてしまうぐらい日常に近い話で感動をいっぱいもらいました。

では、源さんをいっぱい載せてお別れします(*^^*)

{149F451F-6D12-4019-9964-C3EC07418646:01}

{2093B25D-A187-474D-AEF7-BBBCDBD89187:01}

{F6ED790E-9F30-436C-8867-A64CD9300ECB:01}
勝負?

{21B72A30-926F-4DFF-ADF0-24A394091685:01}

{6F02399D-2400-47BD-913F-6B66D0AB5E02:01}

{95739871-BD91-4A2A-84AD-85268187F797:01}
走るの?

{4BEB976E-B857-4FFE-B7D8-58B53BA59F2C:01}
あそこまで勝負だ!by岩井さん

{C4652575-E207-4803-B8CA-12EB650AF436:01}
その状態じゃ危ないって!(岩井さん千鳥足状態)

{0142D6A8-2999-4B2F-B2D4-9A6C9AB2972C:01}
ほらぁ。。。

{117E3A7E-D710-489C-B403-E7B92D6388DD:01}
テツコさん・・・(岩井さんがうわごとのようにテツコさんと叫んでいる)

{17D13F7A-F6E8-4EA5-8022-CA54C1BDA9B4:01}
あ、お迎え来た。

続く。。。