おはようございます!

3連休初日の1日に、大阪のツイン21で行われたイベントに出演してきました。
午前中はイベントのメインである大阪城ウォーキングに衣装で参加。
他の参加者の方たちと楽しくお話しながら1時間ほどのウォーキングでした♪

途中、外国人や日本人に関わらず写真を求められたり、同じように衣装を着た人たちと遭遇したり。
仲良くなった方たちは午後からあるステージを見に来てくれたり。
本当に楽しいウォーキングになりました(^^♪

ステージ本番では、リハの時から何か1つ手を忘れている。。。と思ってたものが解決しないまま殺陣をしましたが、終わった瞬間に思い出し後悔。。。
お客さんが気付いたかどうかは分かりませんが、私の中では失敗以外の何者でもなかったです。
悔しい(T^T)
次のステージでは演目が変わりますが、そのような事が無いようにしっかり気を引き締めていきたいと反省です。

そして夕方前に天王寺で行われていた真田幸村祭りの方へ衣装のまま移動。
先生達が出展していたのでその宣伝をしたり。
こちらはコスプレや甲冑の方が多くて「お祭り!!」って感じの雰囲気でまた違った楽さが(^^)

1日袴を着ていたせいか、今自分が袴姿という事を忘れるぐらい着慣れました。
終わってから雨が降ってきたので天候には恵まれました♪
11月初日はお祭りな1日でした!