遅くなりましたがイベントに参加してきたのでご報告を♪

11/23(日)、京都の美山で行われた「楽農まつり」に参加させていただきました!
今までの教室の生徒としてではなく、今回は研究生としての参加。

殺陣やアクション、演技など教えていただいている先生方の劇団が呼ばれたイベントに少し出させてもらった形です。
他にも楽屋の準備や裏のことなども教えてもらいながら現場というものを経験させてもらいました。
スタッフ的なこともしていたのでお客さんと触れ合う機会が多く、殺陣をしたあとは「かっこよかったよ」と老若男女様々な方から声をかけていただきました。

正直、立ち回り中は必死すぎて覚えていません。
すぐ近くにお客さんが居たので当たらないようにしないとと凄く気を使いました。
怖い怖い。

終わってからは主催者さんが用意してくださった夕食を先生方と一緒に。
緊張はしていましたが、終始笑っていました。
先生方の楽屋はコント状態で。笑

今まで教室の生徒という気持ちが強かったですが、プロの卵としての意識がしっかり出ました。
凄くいい経験をさせてもらいました。