フィットネスグンマ終了! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

先週土曜日はフィットネスグンマ2016!
今年も無事に終了しましたアップ


ジムナからは合計74名の大所帯!
{A717AC0C-AC4C-4D0E-8587-B0E5837D8A6B}

高崎スタジオからは18名が参加しました!
{0E4C5BFF-BE49-4DDC-9DA0-08B35A8CD3E4}

みんな頑張りましたー^^


{BFEEDCD0-B5DF-46CF-962A-3A7CD5D98E44}

お顔もお髪もばっちりウインク




高崎スタジオの子供たちは大きな舞台にも慣れてきました。


余裕でしょ?の問いかけに

うん!キラキラ

と笑顔



余裕が怪我や事故につながるのはもちろんあってはならないことです。

ですが、子供たちのその余裕は自信となり、表情や細部の動きに変えてくれました。

4分間踊りっぱなし!余裕だからって手抜きしない!
最後まで頑張ってくれました。

{CA24EBBE-C438-42B9-A583-F81165D57BB8}

お疲れ様でした!
去年より今年!そんな素敵な舞台になりました^^


ステージ裏でも助け合い、自主的に行動してくれたのも慣れてきた証拠かな。


先生の話もしっかり聞けました。


昨年は、「○○して」といろんな場面で沢山注意した思い出がありますが
今年はそんな心配もなく
(時々注意したけど真顔笑 )

子供たちのおかげでとてもスムーズに無事ステージを迎えることができました。


たった1年。
昨年は大きな発表会があったり、初めてのイベントに出たり沢山の経験をさせて頂きました。

その中でものすごく成長したんだと、改めて実感しました。

{0D02660D-E3A6-4394-A8F6-DB9CA5EF0238}



みんなありがとうニコ



また、本年も事故や怪我なく終われました事、関係各所の皆様、当日までご尽力頂きました保護者の皆様には、改めましてお礼申し上げます。





{DE9158DF-FD58-4BDA-8080-8329CAFA7AB1}
とは言え!
元気いっぱい、やんちゃ盛りな高崎スタジオメンバールンルン
まだまだこれから!


いろんな経験して、たくさんの舞台を経て
時々怒られたりしてニヒヒ

いっぱいいっぱい成長してね^^




群馬テレビ フィットネスグンマ2016
放送は6/18と7/17の2日間19:00~21:00ですほっこり
楽しみですね!





フィットネスグンマの後、夜はGYMNA勉強会!
神尾代表指導の元、スタッフや保母さんなど10名以上集まって
幼児や乳児の運動教育を学びました。
{508EE1E5-ADDD-455B-8442-3709F313E548}
ブリッジ補佐!




今回は教育者、指導者向けの内容でしたが、ママを始めとしたご家族のサポートについて、お家だから出来るケアなど、ご家庭でのスポーツ指導について、勉強会を開催できたらと考えています。


楽しみにしていて下さい!




さて、今週は、大忙し(*^_^*)
いよいよ嬉しいスタートです!

{1354940C-62E1-4611-ACAD-E92745300977}
20日 金曜日
永明ダンスクラブ  初レッスン
 18:00~19:00


{ACDB0FAE-4C6F-485B-9DF9-57D776D541F4}
21日土曜日
体力づくり教室体験レッスン
10:00~11:00


難しい、、
入りにくい、、

そんな事はありません。
体を動かすことの大切さや、楽しみをみんなで感じましょう♪

気軽に始めてみませんか??
飲み物とタオルを持って
ぜひ遊びにいらして下さい爆笑


子供専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7
MAIL:studio@hot-rush.com

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••