6月は!! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

あっという間に5月も過ぎ、2016年折り返しの6月に突入です(*^_^*)


今年は新しい出会いや、子供達と接する様々な機会を頂きました!

今年も早い!
そう感じるのは嬉しい忙しさだという事でしょうか。♪



{9E7A00A5-AB31-4CD5-8AF4-3214731717AE}

そう言えば、上毛新聞、ご覧になりましたか?^ ^
5/16発刊分 しばらく前のものですが、フィットネスグンマの演技!
高崎スタジオの子供達が載っています。

嬉しい!爆笑




{41A88085-DA76-4670-AFFA-7A45E5F2D333}

{4D2B7886-DBA5-4DC8-911C-EB8B1A008F63}

スタジオでは、そんな大イベントも終わり新しい振り付けもスタートしています(^_-)☆

{2FF43C39-97FA-4B5E-BD93-CC4E3B013EA4}
ブレイキングクラス!
夏に向けて一曲仕上げるぞアップ

{EE43F1D9-48A2-449B-BAC4-F1DAB985CD9F}
お友達も、たくさん増えたキンダークラス!
次なるステージに向けて、何度も何度も練習です!ウインク







そしてスキルアップチーム

{9395FD81-4D14-4495-BC22-AB7AC4C5961A}

{8DB710E0-68BF-410A-8C79-F0CC48E801D0}

このクラスでは、今回、初のコンテストに出場します。

kids stage!
パフォーマンス部門!!


高崎スタジオとしては初の試み。
オーディションは今週末6月4日です。




オーディションが決まり、子供達の意識は少しづつ変わっていきました。

そしてお母さんやお父さん、家族みんながそんな子供達をサポートしています。

今回のチャレンジ

必ず子供達みんなの成長の糧になる!
そう信じています。



今週が最後の練習、みんな頑張れ!

{41075C08-8BD5-4EE7-B177-F60C3CFFD2B0}



皆さん、応援よろしくお願いします!




*GYMNA高崎 スケジュール*

6/4  キッズステージオーディションカラオケ

6/5 スマーク伊勢崎 スマイルパーク
      キッズダンスバトル出場!
      応援よろしくお願いします!
{2D65829E-A37D-4320-A504-3FF06F9835B0}



6/11 キッズペース&体力づくりレッスン
       レッスンスタートです流れ星
       
{C6EB8267-2542-44B0-8295-ED4093CF593B}


6/12 イオンモール高崎 
        父の日のワークショップ
       パパと一緒に遊ぼう踊ろう!ニコ

6/25  AIRI K-POP 入門ワークショップ
         高崎スタジオ初レッスン!
         待ちに待ったお楽しみ(*^_^*)
{BB337F50-0331-4A21-8DAE-389F89EE9F0F}


6/26   カナモトサンクスフェア 出演 
      サンピア高崎にて地元企業様のお祭りです爆笑
     ビンゴは豪華景品が!?
    是非遊びにいらしてください!




今月は様々な場所で、新しいチャレンジができるスタジオです。
このような機会をいただける事は本当にありがたい事。
ありがとうございます



みんな!頑張ろうね!グーウインク








GYMNA!
日曜日連合群馬ふれあいフェスティバルにて、ポチッとくんと一緒にお仕事でした!
開始前からすごい人!
大人気なポチッとくんチュー

{A43F7FFF-568F-4904-8FA4-E19510BEF326}

そして、翌月曜日は、、

{FA6ECFC8-D663-495A-B873-697AD098B716}

ぐんケンくん登場ニコ
道路クリーン作戦出動式

5/30=ゴミゼロの日
群馬県建設業協会が主体となり、道路状況のチェックと清掃活動を県下一斉に行いました!
{55665679-5FB6-4C4E-901A-7267ACA5FECC}

{9EBB4179-040B-4971-8E03-7B0F3576DB31}

こうやって清掃活動する方々を
ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
建設業の方、土木事務所関係の方々なんですよ。^_^



高崎スタジオの前も交通量の多い道路のため、よくゴミが落ちています。
タバコの吸殻やレシート。

捨てたのは大人でしょう。。。

ごみはゴミ箱に!!




GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7
MAIL:studio@hot-rush.com

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••