大切にしたい二日間 | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

GYMNA高崎スタジオです^ ^
今週もちびちびキンダークラスから、元気にスタートニコニコ

{50B93874-6B75-496E-8E58-7CF9F449B8AA}

一週間の始まりのクラス星
小さなお友達の笑顔と笑い声がスタジオにあふれるレッスン♪
(やんちゃっ子を追いかけてKAORI先生走り回りますびっくり笑)

{7E930954-F729-4BD5-B4C7-AD1DB94401BD}


おやつタイムはお友達も増えて、大きな輪に♪嬉しいね照れ
{A35E3A1D-E932-4BC3-A9BF-044B5DE9C624}








さて、
先週の土曜日と日曜日はスタジオにとって、とても思い出に残る2日間となりました!



4日(土曜日) キッズステージオーディション!

AOI先生率いるスキルアップクラスのメンバーで挑みました。

{F051AA4D-4FBF-43A9-93D1-6A064AACA4DD}


自分のレベルだけでなく、チームとしてのレベルをどう上げていくか。

表情から指先まで、全身に、そして細部に渡り意識した練習を何度も何度も重ねた子供達!

{7A18525C-046E-46D5-A130-A95AF5D248C7}


人に評価され、競う「オーディション」
そんな今までになかった初めての目標に向かう中で、
少しずつ子供たちの意識が変わっていきました。

{08CBFDF2-1188-40EC-89B7-5AE7E6F45405}



そして子供たちを取り巻くお父さんやお母さん、家族みんなが子供たちをサポートしてきました。

{D5E12195-0DB4-477B-BA25-F98760067E2D}





迎えた本番!!


子供達!全力を尽くしました!

{6C9DB78D-3F02-4B07-8130-3296018E6C7C}



苦手だった大きな挨拶、返事!
しっかりとできました!!!!




結果はまだですが、ここまでの道のりは決して無駄ではなく、挑戦する中で
沢山の事を得ることができたと感じています。

ステージに立つ子供たち、すごく強くて、かっこよかったね!!



今回の挑戦をきっかに生まれたチーム「H.K.N.Y」キラキラ

皆をひっぱれる存在になってね!

{E1690C37-D080-426D-AADB-E18544D8D33A}





そして昨日日曜日はスマイルパークキッズダンスバトル!!


スマーク伊勢崎の屋外ステージが会場ですひまわり
{25B2B6B1-E00D-4AA7-A9B3-A0E47308AAE6}


12チームなんと180名以上が参加のとっても賑やかなイベント!

高崎スタジオからはKAORI HIPHOP&AOI KID’SのMIXチームで出場させて頂きましたニコ

{D9B2B6E0-9E26-4CC3-BD97-8F05470D4972}


オーディションも初めてなら、バトルも初めて!

それでも、堂々と舞台に立てるようになった子供達には少しびっくりしてしまいました。

{E864EA2F-20E6-43A3-BECA-65EC8DE26312}



いざ本番!

それぞれの思い、強い気持ちを持ち、少人数だからこそのかっこよさ、練習の成果を見せようと皆で誓い、
全力で頑張りました!!!!




皆のいいところ!
ステージに立つと、スイッチオン!
顔も体も使って全身で表現する高崎スタジオらしいダンスパフォーマンスでした!!!










しかし、惜しくも結果は予選敗退でした。

結果発表から戻ってきた子供達迎えに行くと、大粒の涙。
えんえんと大きな声をあげて泣いていました。


どれだけ悔しかったか、
痛いほど伝わってきました。


涙が出るのは頑張った証拠!だから悔しくて当たり前。^_^


泣くほど本気になれる子供達。
本当に素晴らしいです。


頑張ってくれたみんな、最高のステージをありがとう!


勝たせてあげられなくてごめんね。

たとえ勝負に負けてしまってもみんなの頑張り、その思いは沢山の人に伝わっているよ(^-^)

{D6435FEB-7349-4A2B-A12A-1B32E95ACCEB}






その日の晩ディズニーの「インサイドヘッド」という映画を見てみました。
ご存知の方も多いかもしれませんねニコニコ

とある女の子の頭の中のストーリー。

成長するまでに必要なのは、嬉しいことや楽しい経験ばかりではなく
悲しいこと、辛いこともで必要で
嬉しいことで隠さずに、きちんと悲しい思いにも向き合うことがその子にとって大切というお話です。


今回のチャレンジで、本当に沢山の事を経験し、学ぶことができました!
一回りも大きくなれるチャンスです
この経験をどうか強さに変えてほしい。そう思います。



キッズダンスバトル出場の12チームの子供達お疲れさまでした!
また見事優勝したTMJのメンバーちゃん☆おめでとうございます^^

{9C2F909D-9DE4-405A-8938-5F2D9A042D07}



主催、ボランティアをはじめ、関係者各所の皆様には大変お世話になりました。



そして引率、保護者の皆様も、炎天下の中、朝から本当にお疲れさまでした!
子供たちへの沢山の応援、ありがとうございます!

改めてお礼申し上げます。




みんなの笑顔、今週も待ってるよーニコニコ




おまけ

泣く子はもっと泣くアニマルお面

{E44A2D3A-4421-47F6-8CE3-01DBA5DDEDE6}




子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••