イオン高崎にて | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

GYMNA高崎スタジオ!

本日は、イオンモール高崎にてワークショップでした!

親子でできるとっても簡単なエクササイズ体験♪
パパやママと一緒に体を動かして遊びますニコニコ

{53324B89-2BCB-4AC4-9DB4-08A5AB6D6CCF}


{4F80CA86-4621-42B5-A570-EBB5954D2309}

ご参加頂いたご家族のみなさま、元気なちびっ子ちゃん!
本当にありがとうございましたニコニコ



会場のセントラルコートには立派なステージ
{CC779AFC-A188-4B32-91EF-C9972CE1B58B}



音楽を流し始めると、沢山のちいさなお友達が^_^

1回目、2回目、合わせて40組以上が参加して下さり、とってもにぎやかなワークショップになりましたニコニコ
{E8234F29-3660-44BD-AF17-9B5986B51B8F}

最後は子供達とダンスルンルン



親子でスキンシップを取りながら体を動かす事は、子供達の成長にとっても大切な事です。

暮らしが豊かで便利になる一方、子供達が体を動かす機会が無くなっていきます。
今回のようなちょっとしたキッカケでもいいと思います。

手と手を取り合い、遊びながら体を動かす。
そんな子供達と向きう時間が増えたらいいですね。星



今回のワークショップ。
担当さんを始め、音響スタッフさん、イオン高崎スタッフさん、たくさんの方に大変お世話になりました。


GYMNAとしてこのように活動できる事は本当にありがたい事です。

これからもたくさんの子供達と触れ合う機会があればいいなと、改めて感じました。




スタジオでは、夏を1つの目標に、新しい振り、新しいチャレンジ!
嬉しいことにイベントが沢山です。



頑張ろうね音符

{D1EE1A4E-676D-4C20-B582-3F26EF532ECD}

{017A9050-EF6A-40F7-B8A4-5D7FD804A1AE}




でも、時々おふざけグラサン

{D7D7313B-C6CA-4F97-91D8-AA5A13BCBAE7}

{D2A2BB43-F7C5-4734-B996-D11633650799}



子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••