10月に入りました! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんにちは!GYMNA高崎スタジオですニコニコ
また今週も太陽が隠れてしまいましたね。タラー
まだまだ運動会シーズン!
晴れを願うばかりですキラキラ




先日の土曜日、こちらにおじゃましてきました!
{AB956154-2924-4318-AAC8-1588B937BCBC}

そうです!サンリオピューロランドグラサン


GYMNAでワークショップを予定している
MAY'S&ダンサーが出演するショーに御招待頂き、観覧してきました!


{5C931282-4160-4CEF-8F5B-255F8D8D2C52}

{68385989-1143-47DF-9FE0-30144954F65C}


劇中は写真はNGなので、ここまでですが

キティちゃんや、ダニエルくんなど可愛いキャラクターに
圧巻の生歌、かっこいいダンス!

ミュージカルというよりは、ダンスのシーンが多かったかな??
キャラクターもステージでDANCEルンルン

大人も子供も、みんなが笑顔になる
とっても素敵なショータイムでした



歌や踊りのパワーはすごいですね(*^_^*)!
みんなにも見せてあげたかったな。






ワークショップは10/30に開催されます!

ショー中トップのダンサーとして活躍されていた、MAY'Sダンサーのお二人が来ますお願い


{2C007A70-13F3-422E-98CA-69E4F24F5999}

ショーダンサーとして数多くの場所で活躍するプロフェッショナル!

普段のレッスンとはひと味ちがう、最高に楽しくて、思いっきり学べるレッスンです!


10/30(日)
18:00〜 初級
19:30〜 中、上級
場所:GYMNA前橋本校(下川町31-11)
参加費:1LESSON ¥3000
            2LESSON ¥5700
※申し込みは各スタジオにてお願いします^ ^







スタジオ土曜日午前中流れ星

{634FACC9-C56A-459B-9010-C7C4E44D165A}

{44DD7A1E-F386-4F2D-ABAF-AADCA9CAA55D}

第1・第3 土曜にオープンしている、キッズペース&体力づくり教室ですラブラブ



{8AF14E22-952F-4920-84B4-C1E85ADFE476}

近所の幼稚園や保育園に通うお友達が来て、レッスンしています!


遊びながら体力づくりウインク

体を動かすことの楽しさ、運動に率先して取り組める前向きな気持ちを大切にしています。

{EBFB63A9-4263-48DD-90BB-567BBCEC9E25}

頑張った表に貼るシール目指して頑張りますアップ


おしゃべり大好きなみんなと、のんびりレッスン!^ ^遊びに来てね!

{983366DB-22EB-4E3F-90FE-E9E162711BCE}

キッズペース&体力づくり教室
第1・第3 土曜日
10:00〜11:00
月謝¥2000







ハロウィンが近いのもあって、、
またまた買っちゃいました!ラブ

ボディペイント用クレヨン!

{8A54A4BD-BD53-4193-96DE-90A0669C6253}

発色が良かったので、新色をチョキ



みんなの顔に落書きしちゃうぞ〜ニヤニヤニヤニヤ






子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••



永明公民館ダンスクラブ
音符楽しく踊れるメンバー募集中音符
{33606069-3B0B-41A2-91CC-09A6FAD21555}

キラキラ高崎スタジオご案内キラキラ

{16FB8DD1-D9F5-497B-B287-0D356B6394DE}

{C2E77739-0E37-410A-BA9E-42A31533743C}