がんばれ子供達! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんばんは!GYMNA高崎スタジオです!
先週末で運動会もひと段落でしょうか。

MANAMI先生が振付を担当していた、市内こども園の年長さんクラスも、無事に終えたと嬉しい報告を頂きましたニコニコ

一安心ですね。



さてスポーツの秋、行楽の秋ですキラキラ

GYMNAも週末はイベントラッシュでした!

{6CBBBA54-51FA-428E-BE11-A90FFB25E363}



10/8 前橋祭 イベントステージ流れ星

GYMNAスタジオは照明が付く夕方から!

高崎スタジオからは、H.K.N.Yが代表して参加しました!

みんな、とってもかっこよかったーキラキラ

久しぶりの、ステージとあって、意気込みも充分!しっかりと!ひとつひとつ大切に!

{E1F84813-A8ED-44D4-8DEA-BCB72D16B3E2}

思いっきり披露してきましたウインク


前橋祭、イベント広場は大賑わいですキラキラ

{BE153030-0E84-46D2-A0E4-63A911245C54}

{0510454B-7D07-42EA-8AAB-FEEBDD9F5F51}


沢山の方にGYMNAのステージをご覧いただきました!

応援、声援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

{4CB4036D-E588-453A-9E66-DEC8E406FC98}

いつもは笑顔のみんなも定番のこのポーズだと無表情グラサン



お疲れ様でしたラブラブ





お休みを挟み、10/10の体育の日は朝からこちらへ!
{C8C8DD58-FCD2-4DD8-B6DB-E099FA3C4F02}

{293533AE-D192-4222-A07C-AF6270EC3E52}


高崎美スタイルマラソン!沿道応援パフォーマンスですニコニコ

{4CB58FE6-5D94-4609-9204-43F7A6C1739A}

がんばれ!がんばれ!

大きな声で思いっきり応援ニコ

ノンストップ!
笑顔でダンスのパフォーマンスルンルン


気がつけば1時間以上!
ずーっと笑顔で応援を続けた子供達!

頑張りましたキラキラ

{EA39B136-C113-418F-B480-00A05AA10507}

みんなの応援に応えてくれるランナーの皆さん!

走りながらも笑顔で手を振ってくれる方ばかりでしたお願い


きっと子供達の応援の気持ちが伝わったのだと思います。


逆の立場だったらどうでしょうか?
みんなに応援されたら、どんなにパワーになるだろうニコニコ
応援の力はすごいものです。




頑張って応援する事
それに応えてより頑張る事


初めまして同士だけど出来てしまう
スポーツのコミュニケーション


素晴らしいものです音譜



応援するパフォーマンス。
とても素晴らしい経験になりました。

{E03DE5E1-AA0C-44BD-9FCB-D639AD2D7CA8}


KAORI先生もエントリー!

{B86942A2-BE8F-4487-BE0B-A677CE5DB471}

ご家族で完走されましたおねがい
おめでとうございます!





みんな覚えているかな??^ ^
10km走る最中、みんなの前で踊りまくっていた金髪のお笑い芸人さん

えっちゅうの丸山さんも無事に完走されたようです音符



おめでとうございます!





子供達はもちろん、沿道でずーっと応援し続けてくださった保護者の皆様も、お疲れ様さまでした!照れありがとうございました!







GYMNAスタジオ!

10月は子供達まだまだ頑張ります!!
 
{C78F7B96-3649-4C06-8586-25C9AA5154F5}


10/15 キッズスタイルコレクション

キッズ達によるファッションショー

GYMNAアスリートメンバーで、オープニングとエンディングのショーを務めさせて頂きます!



10/16 キッズ体験ステージ

小さな子供達に体験の場を!

GYMNAでは可愛いキッズダンスとHIP-HOPの体験が出来るよう準備しています流れ星

高崎スタジオ&永明公民館 ☆clashも登場♪

{A7C1BE7D-2C4A-4DB9-8A11-585E60572D0C}

お手本になれるよう練習もしっかりと!
楽しみにしていて下さいね星



そして翌週はこちらにハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
{1418F421-DDFD-46B2-A553-962BDF08A8A3}


10/23 イオン高崎ハロウィンクエスト

GYMNA前橋本校GCキューティー
GYMNA高崎スタジオメンバー

みんなで仮装で参加しますラブ

イベント途中にハロウィンダンスのワークショップ&キッズダンスステージピエロ

一緒に踊ってハロウィンを楽しもうラブラブ




{E37BCF9A-CDB0-4547-A1C6-CE0CCA825381}

お待ちしていますグラサン




子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••


永明公民館ダンスクラブ
音符楽しく踊れるメンバー募集中音符
{33606069-3B0B-41A2-91CC-09A6FAD21555}