ハッピーハロウィン! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんにちは!GYMNA高崎スタジオです!

今日はハロウィンですハロウィンハロウィン

仮装のイベントも年々増えて来て、大人も子供も楽しみなイベントになりましたね!



今まではスタジオでハロウィンのお菓子を食べたりして過ごしていたのですが、、


今年は高崎スタジオも初の仮装ですおねがい


{22BA8E73-5A62-441E-84EA-7645C8DF70CE}

{AAAD8BD3-EE82-4856-91A9-FCF4E8CA2A01}


ドドングラサン
フル仮装!!





イオン高崎ハロウィンクエスト星
パーティ中のダンスパフォーマンスを務めさせて頂きました^_^

{6F71A889-5AB5-401E-8BBE-00D36DB1E7D4}

{31DE028B-C783-44F5-94F0-C7F225DAA0E6}


子供達によるショーケースと
ハロウィンダンスワークショップもニコニコ

指導はもちろん猫娘先生(KAORI 先生キラキラ)
一般のお客様も交えてハロウィンダンス!

{3B7903A4-650D-4520-A3D7-9D6EF9F0E6EA}




お化粧から衣装まで、みんなであれこれ大騒ぎ雷ウインク

意外に初めての子供達も多く、とても楽しい経験になりました。

みんなの仮装クオリティの高さに、道行く人皆ビックリびっくり
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいね。♪


慣れない仮装でダンスに冒険!
みんな一日お疲れ様でした!

{F5311D3E-9665-4745-A302-B7041D2987B1}



なんと!イオン高崎公式ラインにも子供達を載せて頂きました!ルンルン

{83903782-558C-4A5D-8A0B-B96936C98E8F}
是非是非チェックしてみて下さいね(^ ^)

イオンモール高崎さんをはじめ、関係各所の皆様、ありがとうございました!







変わって高崎スタジオキラキラ


{031FB0A4-85F1-405D-8F3C-2A6CB35B80A8}

みんなにっこり〜唇のこの日は



{E5A910E5-143E-4BA3-994B-1EF4E3339ED9}

フリーペーパー ぷりぺっこ の取材日でした!

ご存じの方もいるかもしれません。
地元スーパーやショッピングモール、公共施設などに置いてある小さな冊子です。


木曜日ヒップホップクラス!
広告記事と取材記事の撮影です。ウインク

{D87CF181-E014-4EFF-9595-00B5252D69E4}

カメラがあると、少し緊張するのかな?
ちょっと物静かな子供達。笑ニヤニヤ



それでも、少し経てばカメラを忘れレッスンに集中してくれました。

こういった場でも自信を持って踊る!
みんなキラキラしていてかっこよかった!キラキラ


取材記事の掲載はまだ先です。
決して大きな記事ではありませんが、素敵な写真が撮れているといいなと思います。
 


今日は、夜から前橋本校でアスリートチームの取材と撮影です。ニコニコ
楽しみです!



 



楽しみと言えば!!

今月中旬から前橋市いずみ幼稚園さんにて課外レッスンをスタートしました!
{C421D7E3-3C6D-4A62-9D40-735DCAAA457D} 


大変ありがたいご縁を頂き、このように指導させていただく運びとりました。
{4CD999DB-0085-4BBD-B411-D9239B13B177}

年中組が多くとってもにぎやかなレッスンになりそうです^_^


幼児期の子供達に対し、こういった取り組みをさせて頂ける事、とてもありがたい事です。


心と体が関連しあい一番成長するこの時期、ダンスレッスンを通し様々な事を体験、学んで欲しいと思います。




{63176E37-6035-4E1A-9D1F-79996FB94F18}

{60079C9E-1CB4-4A97-9B0A-2B8119CB0C18}

{60A64643-FA6F-4EE9-B989-FB8E630BFDB1}

目指せGYMNAスーパーキッズウインク



次回はMAY'Sのお話^ ^




子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••


永明公民館ダンスクラブ
音符楽しく踊れるメンバー募集中音符
{33606069-3B0B-41A2-91CC-09A6FAD21555}