もう12月! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

もう12月ですニコニコ



ブログもとっても久しぶり!

子供達と過ごす一年は本当にあっという間ですニコニコ





GYMNA高崎スタジオ!

11月はイベントもたくさんありました!



藤岡ダンスフェスティバル!キラキラ



{EA8283E2-719B-4BAC-9ACC-D41DAD9D6B4F}


{F43B948D-AD0A-4529-BA5A-F7BA79AC8B8B}


{807713D1-0903-4801-A453-10C9F0FE4DFD}

久しぶりの大きな舞台でした!



少人数での参加でしたが、練習の成果を思う存分披露!
やっぱり、みんなのダンスはかっこいいおねがい キラキラ

本当に自信を持ってステージに上がれるようになりました。


今回は、指導にあたる幼稚園や保育園のお友達もたくさん参加でとっても賑やか大所帯!

スタジオの子供達に面倒みてあげてね、手を繋いであげてね、とお願いしたら

{AA64DE2E-67F9-476A-80B9-590177585856}
 
チビちゃんニコニコ爆笑


しっかり連れてきてくれました。

ありがとう。ニコニコ



{758700FD-ABBF-450B-AF84-96824EA1F170}

みんなお疲れ様でしたおねがい





翌週はこちらへ! 



高崎佐野公民館!
体力づくり&キッズダンス教室

{F05BB593-14CA-4333-8C71-DF541845A77C}

  
幼児総勢23名、限定7回のGYMNAキッズレッスン!昨年に引き続き務めさせて頂きました。


11月のこの日は、レッスン最終日えーん


やる気のある子ばかりで、毎回1時間あっという間!

最初は筋肉痛になったり、出来ない事も沢山あったけど、
最後は形になり、自主性を持ち取り組んでくれるようになりました^ ^

よかった!キラキラ

会えなくなるのが本当に寂しくなるくらい、楽しいレッスンでした。



佐野公民館さんには、本年も大変お世話になりました。





そして!
たかさき健康応援団!健康ドリームプロジェクト!!

イオンモール高崎で行われたこの企画。

キッズダンス体験の講師をGYMNAで務めさせて頂きました!

{6E7ADD03-2250-4C15-BE9F-727D01823E91}

{B37C35B5-4DFB-4AEC-8488-655B4FDFCBDB}

{4E8363E6-A0DA-4FA2-892A-0C10FFE019E8}


幼児クラス、小学生クラス!

たくさんのお友達が参加してくれましたラブ

ありがとうございました!






公民館も、商業施設もそうですが、

こういった場面、場所での指導は、一般の子供達に体を動かす事の楽しさや大切さを伝える、とてもよいきっかけになります。



音楽に合わせ、体を動かす!

お友達と、家族と手を取りコミュケーション。


たった一回のレッスンでも、大切さを伝える事は

できます。


{032CD69D-7924-4BCE-A334-93DC7B72D883}


ありがたい事に子育て支援から、教育現場まで、様々な範囲に呼んで頂いています。



幼児の運動不足が叫ばれる昨今。


ダンスを通し、運動に対する前向きな気持ちを持ってもらいたいなと考えています^ ^







{0CBDA7FC-A559-4EEF-B864-A9C1AEEE9FB7}

{1F1706B2-61E9-40AF-8937-49F07DE400C3}



いっぱい体を動かして、元気に今月も乗り切ろうね!星







ガーベラ来年1月から、スケジュールが変更になります!


{CDD1EAF5-C0D7-4022-B4B2-4C78CA61FE67}






広ーい公民館で、みんなでのびのび!
こちらは永明公民館 ダンスチーム☆CLASH

{4FA535F4-740E-451C-959C-DA8E1ED21AF2}

一年生〜六年生までの男女が集まったチームです!
始めてみよう!気軽にダンスウインク
ぜひ、遊びに来てねルンルン 


永明公民館 キッズヒップホップ  クラス

毎週金曜日  18:00〜19:00
前橋永明公民館(前橋市小屋原町1857-3)




{A7F800C0-0F8E-44C3-9EA9-8A64C9E5B93D}


 みかんも食べて、風邪予防デレデレ






こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••