MAY'Sバッグダンサー! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんばんは!
GYMNA高崎スタジオですニコニコ



無事にこのご報告が出来る事を嬉しく思います!

{CB43D24C-32AB-481B-A003-810CC734E26C}


先週金曜日27日!

MAY’S 15th Anniversary ”抱きしめてShining” Live Tour 群馬公演
バックダンサー無事終了!!


みんなお疲れ様でした拍手拍手


高崎スタジオメンバー!頑張りましたおねがい




写真でお見せすることは出来ませんが、
本当に素晴らしいライブ。


MAY'Sさんの楽曲は明るくて、優しくて、元気になれる歌ばかりで

誰もが笑顔。キラキラ

超満員のFLEEZは最高の歌とパフォーマンスに大盛り上がり!!



 





このステージに子供達が立つと思うと


みんながドキドキでしたね。











実は本番前、リハーサル流れ星

子供達、ガチガチの表情でしたカナヘイうさぎ

緊張と楽しみ!

きちんと、踊らなきゃ、絶対間違えないようにしなきゃ!バックダンサーなんだ!楽しまなきゃ!
そんな使命感を背負っているのが伝わって来ました。



いろんな気持ち。緊張感。
忘れないでほしいですね。カナヘイ花

{CCA1E10A-267B-4CF9-B60B-70B8FBF8D446}


  


 



楽しむことも大事
でも、いちダンサーとしてお客様を楽しませることダンスで歌の素晴らしさを伝える事も大事!

間違えたって、それもカバー出来るくらい、それが正しいって思わせるくらい思いっきり笑顔でね


最高な時間にしよう!とエールを送り、ステージへと上がった子供達!



 



ハート








迎えた本番!
リハーサルのぎこちなさは何処へやらグラサン

思いっきりダンス!!
体いっぱいで表現!!


キラキラと輝いていました!!








プロではありません。
まだまだ、小さな子供達です。

それでも、みんなの良さ、みんなだから出来るパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!





このような機会を頂けた事、本当にありがたい事です。

本当にありがとうございました!

オフィシャルのブログや、フェイスブックにも紹介していただきました大泣きうさぎ


MAY'S(片桐舞子)公式ブログ


{D4EF0E43-4984-4148-BD88-B3EF95629E67}









この経験、子供達の自信になり、思い出になり、成長の糧になります!




ここからがスタートです^_^

全てが100点だったわけではありません。
色々な課題があります!

だからこそ、進めます!
より良いステージへ!

全てを吸収して、エネルギーに気合いピスケ
乗り越えて行きましょう!






星嬉しいお知らせ星

カナヘイハートKAORI先生が紙面にカナヘイハート

県内で配布されているフリー冊子 ふりぺっこ

幼児クラスとHIPHOP入門クラスを担当しているKAORI 先生がドドンと登場です!

{D15BA311-649D-4794-B65F-FB50DB080E0D}



先生は、子供達に楽しくレッスンしてもらうために、レッスン前から沢山お話をしてくれます。

学校の事、ダンスの事。


コミニュケーションを大切にしてくれる先生ニコニコ


おかげで楽しすぎて、大はしゃぎしちゃう場面もありますが滝汗

そんな時は、集中して!!の一言が飛び、空気を入れ替え!



 加圧トレーニングの資格を持ち、子供の成長、生理学、マタニティや産後のエクササイズなど、母と子の身体にすごく広い知識を持っているんですよ^_^

心強い!

ダンスの基礎、スキルの指導はもちろんですが

楽しさ、大切な事を教えてくれる先生ですウインク



{692F6531-133A-49A4-A8C2-308A0E7E4BCE}

探してみてね〜ウインク



こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP••